横浜 元町・中華街駅そばの美容室
Jun
25
2011

美容師の美容師

いや~暑い!こう暑いと髪も切りたくなりますね。おかげさまで最近ずっと予約がいっぱいです。うれしい悲鳴に感謝です!皆様ばっさりいってますので切って捨てる髪の量の多い事。

この前、私ものびのびになっていた髪をやっと切りました。「美容師って自分の髪はどうするんですか?」ってよく聞かれますが、自分では切りません。第一めんどくさい。後ろに目はないし手もうまく廻りません。私はずっと元同僚のHさんに切ってもらってます。彼の店は石川町駅の近くなので、空き時間にさっと行ってカットだけしてもらって帰ってくる。H「伸びたね。どの位切るの?」私「短く。適当に。なんでもいいよ。まかせる。」と、こんな感じでカットスタート。長年切ってもらっているのでこれで通じるのでとっても楽。髪も省エネモードにね。

monthly

tagclouds

料金案内:カット・パーマ・etc. ご予約フォーム:こちらからオンラインで ショッピング:厳選商品をご紹介 お問い合わせ:お気軽にどうぞ アーユルヴェーダ/天然の薬草(ハーブ)などを使い人間が本来持っている自然治癒力を高めるインド独自の療法です。詳しくはクリック! 美容師募集中!

今月のお休み/holidays

 

○印がお休みの日です。
2ヶ月分のお休みを表示してあります
3ヶ月目以降は表示していません

back to top
Copyright © 2008 faces All Rights Reserved.