横浜元町中華街 山下町の美容室/ヘアサロン
Nov
20
2011

横浜国際女子マラソン

選手達.jpg女性白バイ隊.jpg

たまたま12時から1時まで空いていたのでスタート場所の山下公園まで見に行ってきました。歩道には人がすでにいっぱい。第1回の時もちょっと見に行ったけどそれより確実にギャラリーが多くなってる。スタート地点のすぐ横は人が多すぎて全く選手達が見えなかったので、マリンタワーあたりから走ってきた選手をパチリ。みんなカモシカのような脚ですね。それから初めて間近で見た女性の白バイ隊もパチリ。後はお店に帰ってテレビを観ながらのお仕事でした。(ちゃんと仕事はしてますよ!)木崎選手のラストスパートはすごかった!

tagclouds

料金案内:カット・パーマ・etc. ご予約フォーム:こちらからオンラインで ショッピング:厳選商品をご紹介 お問い合わせ:お気軽にどうぞ アーユルヴェーダ/天然の薬草(ハーブ)などを使い人間が本来持っている自然治癒力を高めるインド独自の療法です。詳しくはクリック! スタイリスト募集!

今月のお休み/holidays

ご迷惑をおかけして申しわけございませんが、しばらくの間毎週火曜日と水曜日を定休日とさせていただきます  

○印がお休みの日です。
2ヶ月分のお休みを表示してあります
3ヶ月目以降は表示していません

back to top
Copyright © 2008 faces All Rights Reserved.