横浜 元町・中華街駅そばの美容室
Sep
22
2016

新しいモニタ

テレビが壊れました。

私がフェイセスを引継いだ2014年にはブラウン管のテレビが2台ありました。そもそもセット面に鏡ではなくテレビを置こうと決めたのは前のオーナーで、その時からの古いブラウン管テレビが2台あって、デジタル化に伴い2006年に液晶テレビを3台大人買いしました。その当時20インチの液晶が12万円!3台まとめて買ってかなり割引してもらったのですが、それでも高かった!

去年、その内の1台がついにまったく映らなくなり、2台で営業していたのですが、最近になってもう1台もまったく映らなくなり、1台だと足りないので新しく1台購入することにしました。

20インチじゃないとセット面の枠に入らないので探してみると、ほとんどの会社がそんな小さいモニタは製造してなく、よく知らない会社のものばかりでした。値段は2~4万ほど。安!!よく分からないけどとりあえず日本製がよいかなと思って、一番画素数の多いモニタを選び購入しました。新しいモニタと10歳のモニタ。そんなに写りは変わらないです。10年ものの寿命も近いんだろうな。

monthly

tagclouds

料金案内:カット・パーマ・etc. ご予約フォーム:こちらからオンラインで ショッピング:厳選商品をご紹介 お問い合わせ:お気軽にどうぞ アーユルヴェーダ/天然の薬草(ハーブ)などを使い人間が本来持っている自然治癒力を高めるインド独自の療法です。詳しくはクリック! 美容師募集中!

今月のお休み/holidays

 

○印がお休みの日です。
2ヶ月分のお休みを表示してあります
3ヶ月目以降は表示していません

back to top
Copyright © 2008 faces All Rights Reserved.