2020年アーカイブ

2020/4/04

クレイアート

クレイアート.jpgクレイ 待合1.jpg

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、最近クレイアートの販売を始めました。粘土で作った置物です。スペイン人の女性アーティストで、フェイセスのお客様でもあります。彼女の人柄なんだろうけど、ほんわかほっこりする作品です。今回はグリーティングカード(これも彼女の手作り)も一緒に置いてますので是非手にとって見てくださいね。


こんな状況なんで、久しぶりにブログの更新する時間ができました。

そうそうホームページをリニューアルしてもらったんです。見やすくてキュートでしょ。猫好きってすぐにわかっちゃいました?


今現在フェイセスは通常営業しています。でも外出自粛モードに入りいつもよりご予約は入っていませんが。空き時間を利用して今まで先延ばしにしていた店の片付け、掃除をしています。このままではお店がすごくきれいになっちゃいますね。


3月6日の事ですが自転車で転んでしまいました。しかも大事な顔から、、左手にエコバックを持っていてそれが前輪に挟まって、タイヤがロックして前に吹っ飛び顔からビシャン。メガネかけててフレームによる傷が深くて目の周りを3箇所縫うはめに。まだ傷跡があるのですが、毎日マスクしてるからちょうど隠れてよかったです。皆さんも自転車乗るときにバックを持つのは危ないので気をつけましょう。でもまあ、これだけで済んで不幸中の幸いか。頭打ったり歯を折ったりしてないし。やれやれ、、


2020/1/06

令和2年

明けましておめでとうございます。

令和2年、オリンピック、景気、気候、温暖化、そしてファッションも、今年はどんな年になるのでしょうね。

フェイセスは4月1日で17年目に突入です。初心を忘れず元気で謙虚で前向きで、気遣いのできるお仕事に精進します。本年もどうぞ宜しく願い申し上げます。 藤田 千華